私の日々のしょーもない出来事を中心に書いてます。 基本、博多弁で。

  なんばしよっとのナビゲーター   トップページ > 当たり!  


-- - --/-- [--] - --:--


いいとも

2011 - 09/20 [Tue] - 23:17

ちょうど2年前、いいとも観覧が当たり、期せずして
TVに映ったわけですが、しかもかなり、またまた、当たりました~。

妹が。

で、さらに早い整理番号のため、多分、また1,2列付近かと。

来週月曜です。

平日なので、見れる人は少ないと思うので、少し安心。


しかし、まぁ、2年前も9月の今の時期。

詳しくは2009年9月のブログにて。

今よりは涼しかったような気がする。

台風はうまく去ってくれそうで、よかった。


漢字パズル

2011 - 05/31 [Tue] - 22:13

父のお陰で、漢字パズルの雑誌が当たり、久しぶりに漢字と格闘中。

こんな時にも電子辞書は大助かり。

クリスマスプレゼント?

2010 - 12/24 [Fri] - 23:49

メリークリスマス!

イヴ!!


そうそう、いいことのない私に神様がプレゼントをくれました。

Mr.ChildrenのLive、チケット取れました。

当選のメールが届いてた!

「Mr.Children Tour 2011 “SENSE”」

福岡1日目 参戦だぃ!!

エクスペンダブルズ

2010 - 10/07 [Thu] - 23:53

「エクスペンダブルズ」の試写会が、当たったぁ。


それと、「メンタリスト」のも。

同じ日。

まぁ、スタローンの出てる「エクスペンダブルズ」に行きますが...。

「メンタリスト」はケーブルテレビで見れるし。

ついてんだか、ついてないんだか。

流行のラー油

2010 - 08/27 [Fri] - 23:56

今日22時頃、スーパーに寄ってレジに行く前にラー油棚をなにげに見たら、なんと桃ラーとおかずラー油が10個ずつくらいあった。

桃ラーは実家で食べたので、もういいかって感じだったけど、後輩が欲しいって言ってたんで、購入。

私はもちろんおかずラー油派なんで、そっちを購入。

ラー油


ほんと後引くうまさ。

ニンニク臭くなるので、食べる日は考えなきゃならんけどね。

お年玉抽選

2010 - 01/30 [Sat] - 23:15

本日もお仕事してきました。

そういや、年賀状のお年玉のやつ、もう抽選したんやね。

つうことで、調べてみたら、1枚だけ切手シートが当たってたぁ。
1等の惜しいのが1枚、切手シートも惜しいのが2枚あったけど、当たらなきゃ意味ないね。
過去何年も当たったことがなかったので、切手シートでも嬉しか~。
⇒みきちゃん、ありがと~。

さぁ、たまったドラマ片付けなきゃー!!

いいとも

2009 - 09/14 [Mon] - 23:19

シルバーウィークに関東方面に行くっつうことで、
んじゃ、いいとも観覧に応募しようって妹が言い出したんで、
んじゃ、ダメもとで出して~って、出したら、
当たったらしい。

つうか、我が家、引きの強さを持ってます。

つうことで、21日月曜日、楽しみっす。

もしかしたら写るかも。

しかも整理番号が超前のほうやけん、慎吾ちゃん近くで見れる~。

調べたとこによると、毎週出してても何年も当たらんとか、
SMAPの曜日は倍率が高いとか、
祝日は倍率が高いとか、

それみんな跳ね除けて、一発で当ててます。

すげぇな。

録画しとかなきゃ。

カールがぁ

2009 - 08/26 [Wed] - 23:15

今日、おやつにカールを食べてたら、
いつもと違うやつが入ってて、びっくり。

こんなのが入ってた。


これって常識なのだろうか?

いままでこんなの食べたことない。

どれぐらいの確率なんだろ?

いいことあるといいな。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):45分

サッカーのチケット

2009 - 07/02 [Thu] - 23:17

なんと、サッカーの試合のチケットが当たりました。
日にちは今度の日曜。

急すぎて、方々あたるもみんな予定あり。

そりゃそうだよな。

つうことで、職場の人に明日あたってみるかな。

雑誌のモニター

2009 - 05/29 [Fri] - 23:57

最近、ついてるようなついてないような感じ。

佐川急便事件とか、仕事でもついてないなぁと思っとったところ、ある知らせが。

とある雑誌のモニターに当選したらしい。

出してみるもんだ。

3月まで、ある雑誌が無料で送られてきて、アンケートに答えるっちゅうもの。

これでまた流行に敏感になれる!!


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):45分
・ボディ・コンバット(プログラム):45分

 | HOME |  »

プロフィール

やっ ちゃん

Author:やっ ちゃん
福岡と家族をこよなく愛するのぼせもん。
音楽、映画、旅行などなど結構多趣味かも。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Mr.Children Songs

GLAY Songs

BLOGPET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

blogram投票ボタン

Time for Christmas

rare collecrives vol.3&4

GLAY LIVE DVD

『ザ・タウン』検定

RSSフィード

占い

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アジャストメント

