私の日々のしょーもない出来事を中心に書いてます。 基本、博多弁で。

  なんばしよっとのナビゲーター   トップページ > 仕事  


-- - --/-- [--] - --:--


公開

2012 - 02/22 [Wed] - 21:48


とうとう異動が職場公開になった。

まぁ、いろんな人がいろんなことを言ってきそうだけどね。

あー、仕事増えそう。


なんかうわついとる職場

2012 - 02/13 [Mon] - 21:44


最近はいつにもまして異動とか組織変更の話でもちきり。

まぁ私も言えない事情を抱えていますが。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ:60分

マスクマン

2012 - 02/09 [Thu] - 21:22

部署のリーダーがインフルエンザで休んだことに始まり、隣の部署やその家族も含めて、インフルエンザ、風邪が流行ってる。

会社はマスクマンだらけ。

         

2012 - 02/08 [Wed] - 23:21

異動者が毎日のように増える。

3/1に組織変更があることも分かったが、リーダー不在なもんで、全く情報がおりてこない。

噂が噂を呼ぶ。


【本日のメニュー】
・ボディ・コンバット:60分

のびのび

2012 - 02/02 [Thu] - 21:13


後輩が新婚旅行関連で2週間程休んでるので、

なんかのびのび仕事ができている。

あー、戻ってきたら戻ってきたらめんどくさ~。

また引越し

2012 - 01/31 [Tue] - 23:12

詳細はまだ公表できないものの、また引っ越しすることになった。

突然やって来るんだね。

あー、あと一ヶ月、このお口にチャック状態に耐えられるだろうか?

仕事納め

2011 - 12/28 [Wed] - 21:54

12月はいつも忙しい。

毎年毎年。

今年は少しましかなと思いきや、いらんことをやらかす輩がいて、

結局、みなとばっちりをくらい、

見事に最終日まで大忙し。

まぁ、やらかした人とその仲間達は、明日出勤になってましたけど。

私はとりあえず休み明けも休むつもりなので、1/6までの仕事は終わらせました 

最後の長時間通勤

2011 - 11/18 [Fri] - 07:00

今日で長距離通勤も最後。

夕方から母が引っ越し手伝いに来る。

昨夜から一晩中パソコンのバックアップを取った。

ねむぅ。

夏休みは突然に...

2011 - 08/01 [Mon] - 23:10

今日朝会で突然、夏休み(会社に)出れる?って聞かれた。

びっくりw(゚o゚)w

先週末は今のうちに年休取ってねーとか言ってたのに。

相変わらず、無茶苦茶な部署。

きっぱり断ったけど、出る人もいるので、後味悪い感じで休みに突入しそう。



【本日のメニュー】
・ボディ・コンバット(プログラム):30分

急な出張

2011 - 06/03 [Fri] - 23:56

昨日は夕方急に出張って言われて、即移動して、20時から打ち合わせで、気づけば22時半。

勘弁して。

帰るのも1時間以上かかるし。

 | HOME |  »

プロフィール

やっ ちゃん

Author:やっ ちゃん
福岡と家族をこよなく愛するのぼせもん。
音楽、映画、旅行などなど結構多趣味かも。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Mr.Children Songs

GLAY Songs

BLOGPET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

blogram投票ボタン

Time for Christmas

rare collecrives vol.3&4

GLAY LIVE DVD

『ザ・タウン』検定

RSSフィード

占い

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アジャストメント

