私の日々のしょーもない出来事を中心に書いてます。 基本、博多弁で。

  なんばしよっとのナビゲーター   トップページ > テレビ  


-- - --/-- [--] - --:--


聖なる怪物たち

2012 - 01/25 [Wed] - 23:56

1/19初回の「聖なる怪物たち」を見てみた。


最初に後の出来事を見せておいてさかのぼるパターンだね。

なんとなく大きな流れは予測できるんだけど、そこに至った経緯を知りたいから見ちゃうって感じだね。

見事に、その策略にハマってしまうけど。

中谷美紀さんが怖すぎる。半分ホラーがかった演技やん。

それにしても杏ちゃん、太ったね。

中谷美紀さんと加藤あいさんは確かに姉妹っぽいかも。似てる。

岡田将生くんは何かいっつもすっきりしない役が多いね。そういう演技なのかは分からんけど。


早海さんと呼ばれる日

2012 - 01/24 [Tue] - 23:21

1/15初回の「早海さんと呼ばれる日」を見てみた。

主題歌は、ファンキーモンキーベイビーズの新曲「この世界に生まれたわけ」。

正直、あんまり興味がなかったドラマ。

まぁ一応見とくかみたいな。

で、やっぱり面白くない。

ドラマチックサンデーも定着してきたなぁ。

理想の息子

2012 - 01/22 [Sun] - 22:16

1/14初回の「理想の息子」を見てみた。

野島伸司のオリジナル脚本なので、見てみた。

主題歌は、Hey!Say!JUMPの新曲「SUPER DELICATE」。

土曜のドラマはなかなか見ない。
なんかいつもハズレ。

今回こそはと思ったけど、やっぱり面白くないので、見ないことに決めた。

せっかくジャニーズ使っても、いや使ってるからか?
面白くない。。。

鈴木京香もねぇ。

13歳のハローワーク

2012 - 01/21 [Sat] - 23:14

1/13初回の「13歳のハローワーク」を見てみた。

主題歌は、TOKIOの新曲「羽田空港の奇跡」。

小暮(松岡)がバブル期の1990年にタイムスリップし、13歳の自分を教育して、人生をやり直すみたいな、これってコメディーかなぁ。

相変わらずいつもなキャラの松岡さん。

全然面白くない。

見ないな。

ティーンコート・10代裁判

2012 - 01/19 [Thu] - 23:13

1/10初回の「ティーンコート・10代裁判」を見てみた。

ティーンコートとは、10代の子供たちが検察官・弁護人・陪審員などを務めるアメリカの裁判制度のことらしい。

剛力ちゃんの役名の、若王子(にゃこうじ)ってのが凄く気になる。

なーんかちょっと推理の要素もあり、コメディの要素もあり、って感じ。

剛力ちゃんは最近よく出て来るようになったね。

深夜枠なので、まっ見れたら。


【本日のメニュー】
・ボディ・ステップ:30分

本日は大安なり

2012 - 01/18 [Wed] - 23:11

1/10初回の「本日は大安なり」を見てみた。

結婚式場で起きる騒ぎだけど、なんかみんな怪しいような怪しくないような動きをして、で、犯人探しのドラマだからついつい毎週見そうな感じ。

ラッキーセブン

2012 - 01/16 [Mon] - 23:19

1/16初回の「ラッキーセブン」を見てみた。

主題歌は、嵐の新曲「ワイルド・アット・ハート」。

いつもの月9とは違う感じ。
松島奈々子の役は、彼女じゃないとダメだったのだろうか?
家政婦のミタがヒットしたからとりあえず用意した役にしか今のとこ見えなかった。

松潤はなんかやっぱりしゃべりが気になる。

瑛太は、なんかこういうキャラ最近多いかも。

大泉洋は相変わらず、うざい演技がうまい。まぁほんとにそうかもしれんけど。

運命の人

2012 - 01/15 [Sun] - 23:10

1/15初回の「運命の人」を見てみた。

原作は、山崎豊子の小説「運命の人」で、いかにも山崎さんの作品という感じ。

TBSはこうだよなみたいな。

出てる俳優さんも豪華だし。

重いテーマだけど、ハラハラドキドキの要素というか、いろんな駆け引きがあって、ついつい引き込まれてしまう気がした。

最初のシーンも気になるし。


【本日のメニュー】
・ボディ・コンバット:60分

最高の人生の終り方・エンディングプランナー

2012 - 01/14 [Sat] - 23:52

1/12初回の「最高の人生の終り方・エンディングプランナー」を見てみた。

主題歌は、山下智久の新曲「愛、テキサス」。

これもあんまり見る気なかったけど、見てみた。

とりあえず、続きが気になったので、見ようかなぁと思うけど、
そんなに見たいドラマじゃないなぁ。

山崎努と山Pの関係が、クロサギを思い出す。


【本日のメニュー】
・ボディ・コンバット:60分

ダーティ・ママ!

2012 - 01/13 [Fri] - 23:09

1/11初回の「ダーティ・ママ!」を見てみた。

ありえない感じだけど、刑事モノ好きだから見てしまった。

永作さんのドラマあんまり見たことないな、そういや。
香里奈さんは最近立て続けにドラマ出てるよなぁ。

 | HOME |  »

プロフィール

やっ ちゃん

Author:やっ ちゃん
福岡と家族をこよなく愛するのぼせもん。
音楽、映画、旅行などなど結構多趣味かも。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Mr.Children Songs

GLAY Songs

BLOGPET

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

blogram投票ボタン

Time for Christmas

rare collecrives vol.3&4

GLAY LIVE DVD

『ザ・タウン』検定

RSSフィード

占い

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アジャストメント

