私の日々のしょーもない出来事を中心に書いてます。 基本、博多弁で。

  なんばしよっとのナビゲーター   トップページ > 2009年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿

2009 - 04/30 [Thu] - 21:38

そうそう、昨日見た映画。

「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」です。

<内容>


東京ビッグシティマラソンでの無差別爆破テロ捜査の最中、鑑識課の米沢守は蒸発した元妻・知子の姿を発見。なんとか彼女の住む部屋をつきとめるが、その翌日、知子は自殺死体となって見つかった。実はよく調べてみるとその女は元妻に瓜二つの同名の別人。ほっとする米沢だったが、証拠不十分のまま自殺として処理されることに疑問を持った。そこで死んだ知子の元夫の刑事・相原と共に極秘の捜査を開始し……。


ペアチケットが当たって、私は「相棒」見てないんやけど、うちの家族は好きなので、妹と2人で見ました。

もう公開から1ヶ月もたってるけど、何気に満員で、びっくり。

みんな相棒ファンなのか、ところどころ見たことある人しか分からんやろうなっと思う壷で笑ってた。
私も映画版の相棒だけでも見ててよかった。

杉下さんと亀山さんの特命係のコンビはちょいちょい出てくるけど、メインは鑑識課の米沢守(六角精児)と、所轄刑事・相原(萩原聖人)というある意味新たな相棒。
米沢さんの私生活とかも見れたり、論より行動的な相原に巻き込まれつつも、上司に逆らう人情味とか正義感とか、でも冷静に事件を追っていくとことか、タイトルどおり米沢守をあますとこなく見れると思う。
まっ、そんなにファンは多くないと思うけど。

ストーリーもそれなりに面白くて、犯人はなんとなく消去法で分かる感じになってたけど、楽しめる作品だと思う。
映画がいいのかといわれれば、スペシャルドラマでもいいかなーと思っちゃう。
「相棒-劇場版-」に比べるとスケールがそれほど大きくないしね。


レミオロメン TOUR 2009 風のクロマⅡ

2009 - 04/29 [Wed] - 23:19

今日は、キャナルに映画見に行ったら、超~人が多かった。
何かキャナルサーカスとやらがあっとったみたいやけど、そんなの見る間もなく。

というのも、映画見た後、コンサートにも行く予定だったので。

数ヶ月前に何気にとってしまった、「レミオロメン TOUR 2009 "風のクロマ" Ⅱ」 の最終日。

まぁ追加公演が決まっとるけん、最終日っていうのも微妙やけど。

マリンメッセは、2月のミスチル以来(⇒当時の様子は2月15日のブログ参照)。

マリンメッセには開場した頃に着いたっちゃけど、外でauのステッカーやらボールペンやらもらったりしてて、そこからグッズ買おうと思ったら、珍しく中で販売やった。

入ったら、グッズ販売の列がものすごくて、開演までに買えるんかなぁと思うぐらいやったっちゃけど、思ったよりは早いスピードで流れて、開演前に間に合った。

でも、限定もののTシャツは70枚しかなくて、少し前でSOLD OUT。
まぁでも別のTシャツと迷っとったけん、1つに決められてある意味よかったかも。
買ったやつの方が似合いそうだし。

今回は、スタンドだけど1列目やったし、割とステージ近くやったけん、肉眼で余裕で見れた。

さて、登場は、『リズム』

基本的にはアルバム「風のクロマ」中心みたいだけど、「レミオベスト」も先月発売したこともあって、そこからも何曲かやってくれた。

実は「風のクロマ」より「レミオベスト」ばっかり聴きよったけん、この曲聴いたことあるけどタイトル何だっけ?っちゅうのもあったなぁ。
だってさー、本人たちも言いよったっちゃけど「風のクロマ」ってちょっとアンダーグラウンドな感じの曲が多い気がするっちゃんね。

まっ、それはさておき、初レミオライブの感想としては、MCはあんまりないけど、1回が長いっつうことかな。
まだまだMC慣れしてない感じ。
途中、座らせたしね。あれはグタグタやった。

曲達は、まさかもう春なのに『粉雪』はやらんやろ~と思ったらやってくれたりとか、個人的には『スタンドバイミー』は好きやけん、よかったな。

ラストの『夢の蕾』も好きだし。

『もっと遠くへ』もよかったな。オリンピックの頃、ほんとよく聴いた。

アクエリアスのCM曲『明日に架かる橋』も盛り上がってよかった。

『透明』じゃー、みんなで手拍子したっけ。

アンコールは、『花火』からで、
『風の工場』では、風の工場長 ジャムおじさん がキーボードの皆川さんで、風のバタコさん バタ子さん がギターの河口さん、風のチーズ 名犬チーズ が神宮司くん、風のカレーパンマン カレーパンマン が前田くん、風の食パンマン しょくぱんまん が藤巻くん、風のアンパンマン アンパンマン が私たち観客、って話をしてた。

その後はお待ちかねの『Sakura』。この季節にぴったり。
桜の花吹雪が降ってきてたけど、こっちには届かず。

最後はアコースティックに藤巻くんのギターで『3月9日』をみんなで唄った。

最終日やけん、もっとアンコール言えWアンコールしてくれるかもしれんのに、みんなさっさと帰ってた。
もぅ。牛

レミオは、なーんかあったか~い、いいライブやった。
藤巻くんは、あれだけ張り上げる曲だらけなのに、最後までまったく声がつぶれんというか枯れないのがほんとすげぇなって思った。
神宮司くんは、最後までいろんなものをプレゼントしてくれた。個人的にはあの着ていたパーカーをもらった子がうらやましかった。
前田くんは、意外としゃべんないんだなぁって。
そんな印象でした。

ガラポン

2009 - 04/28 [Tue] - 20:17

今日、スーパーの福引で500円券を当てた。b002

今年初めから続いた厄もようやく終わったのか、運が上昇してきたのかも。

名探偵の掟

2009 - 04/27 [Mon] - 16:07

見逃していた「名探偵の掟」を実家に帰ってきてようやく見た。

あんまし面白くないな。
期待はずれやん。

コメディって話だったけど、「33分探偵」の方がまだマシ。

でも、東野圭吾の作品、好きだしなぁ。
たぶん、放送日に覚えてたら見る程度かな。

ストーリーを楽しもうと思ってたらダメかも。
要は、いわゆる探偵ものにつきものの”掟”ってやつをちょっと小バカにしたというか皮肉ってるっていうか、そんなちょい悪な目線で見たらいいのかもしれん。

って、フォローしてるわけじゃーないけど。jumee☆faceA107

魔女裁判

2009 - 04/26 [Sun] - 23:17

4月25日開始の「魔女裁判」を見た。

裁判員制度が始まるっつうことで、多分このドラマでその新しい制度のいろんな問題点を社会提起してくれるんじゃないかなぁと思った。

たぶん、裁判員がお金で買収されたり、何か弱みを握られたりして、判決に影響したりとか、周りの人にどれだけ内部の情報を漏らしてしまうのかとか、殺人だったらどんな情報を見て判断するのか(例えば殺害現場の写真とか見るのかとか)、仕事を休んでどうなのかとか、裁判員の報酬はどうなのかとか、そんな風な問題が出てきそうな気がする。

帰省

2009 - 04/25 [Sat] - 20:28

本日、福岡へ帰ってまいりました。

いやー、寒い。 駅のホームが風吹いてて寒かったぁ。風風

GWはいつも暑いけん、薄手の服しか持ってこなかった...。

新幹線は満員って感じではなかったが、博多駅は超ごった返してた。

今回の隣の席は珍しく若い女の人だったが、新大阪の時点でだいぶ乗ってたらしく、右へ左へ向きををかえ、スーツ(もちろんスカート)なのに、足を上げたり横向きに正座っぽくして寝てみたり、しゃーしかった。

結局、博多まで一緒やったし。

まぁ、人のことはどうでもよかけど。

さー、休みの始まりだぁ!!笑顔☆

LOVE GAME

2009 - 04/24 [Fri] - 23:10

4月23日開始の「LOVE GAME」を見た。

なぜか深夜枠のドラマを結構見ちゃってる私。
なんだろうな。
1話完結モノが多いからかもしれん。

このドラマもなんかドロドロした感じかと思ってたけど、意外とそうでもなかった。
お金と愛の中で、人間の醜いところとか、嫌な部分とか、愛はすべてを知ることではないなとか、いろいろこれも考えさせるドラマだと思う。

婚カツ!

2009 - 04/23 [Thu] - 23:55

4月20日開始の「婚カツ!」をようやく見た。

いまや婚カツブームやし、まぁぶっちゃけ周りでもうるさいし、ってんで見たけど。
○○合コンとか、お見合いパーティとかどこまで実際とおんなじなのかデフォルメされてるのかは分からんけど、それぞれのキャラとか人間模様は今の20代、30代の結婚適齢期と呼ばれてる人たちの感覚に近いと思った。

派遣やフリーター、ニートが多いし、不況で仕事をやめたり、生活が厳しくて、金銭的に結婚とか無理とか、逆に仕事があっても忙しすぎて恋愛どころじゃないとか、草食系男子とか言って恋愛がめんどくさいとか、女子は社会進出の中で結婚しなくても生きてけるとか、まぁ、いろんな社会問題をこのドラマは含んでる気がする。

といっても、そんな堅苦しい感じを見せてないけど。

30代の半分は結婚してないんだよって、言われてもさ~、通じる人間とそうでない人間がいるのも事実。
かつての常識は今の常識ではないって、言っても、かつての常識、家族像で苦しんでる人がいるのも事実。

私の友達にも結婚をあせってる人がいる。
それは、今の立場から逃げたいだけにしか聞こえない。
幸せってそんな気持ちじゃつかめないと思う。
結婚しようが独身だろうが、子供がいようがいまいが、どんな立場になろうとも、悩みはつきなくて、苦しいことはあって、隣の芝生は青く見えて、でもさー、物は考えよう。
今が、自分が選んだ道で、案外それは気づかないだけで幸せかもよ。
違うとこに行きたかったら努力して変わらなきゃ。

適齢期をもう過ぎたかもしれない私はそう思ってる。


【本日のメニュー】
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

ぼくの妹

2009 - 04/22 [Wed] - 23:58

4月19日初回開始のドラマ「ぼくの妹」をようやく見た。

つうか、仕事忙しすぎなのにドラマも見て、ジム行って、ブログ書いて、寝る間がないっす。
いや、寝てるけど、睡眠不足。
GW休みまでの辛抱で何とか乗り切ります!

さて、ドラマやけど、「スマイル」のビトに引き続き、オダジョーの兄もほんとイライラする。
特に、妹にお金取られてたとことか。
時間がなかったら見ないかもしれん。
テレビ見てストレス溜まったら、意味ないし。


【本日のメニュー】
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

名探偵の掟

2009 - 04/21 [Tue] - 23:22

4月17日初回放送の「名探偵の掟」を録画し損ねた...。

再放送がないかなぁってHP調べてたら、運のいいことに、このドラマは地方によって初回が違う。

なんと、我が地元福岡は4/23が初回!

助かったぁ、っつうことで、早速妹に録画を頼んでおいた。

ただ帰る前にこっちじゃー2回目があるので、まぁそれは見ないようにしとかんとね。

スマイル

2009 - 04/20 [Mon] - 23:58

ドラマの初回が多くて、見るのが追いつかない。
何かこれってドラマがなくていろいろ見ちゃってる感じ。

4月17日初回のドラマ「スマイル」をようやく見た。

正直、松本潤演じるビトにほんとにイライラして、見てて疲れた。

何かああいうほんとのことを言わない人って嫌なんだよなぁ。

このドラマも役者が揃ってるので、気になったドラマだけど、最後まで見るかわかんないなぁ。


【本日のメニュー】
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

ザ・クイズショウ

2009 - 04/19 [Sun] - 22:17

4月18日初回のドラマ「ザ・クイズショウ」を見た。

まぁ映画の「スラムドッグ$ミリオネア」もアカデミー取ったし、みのさんのミリオネアは嫌いだったけん、見とらんけど、このドラマは内容的にすごく面白そうだったので、見た。

感想としては、来週も見たいなと思う。
いろんなことが謎???だったけん。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

大人な酒の飲み方

2009 - 04/18 [Sat] - 23:14

今日は、珍しく同期と梅田で飲むことになった。
行った先は北新地。

和食屋さんで、大人~な感じで、飲んできました。
2件目はワインバーだったし。

まぁ会社の飲み会とかと違って、こうやっていいものを食べて飲んでってものいいかなぁと思う。


【本日のメニュー】
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

BOSS

2009 - 04/17 [Fri] - 23:11

4月16日初回のドラマ「BOSS」を見た。

結構、出てる役者さんたちが面白そうなので、見たくなった。

こうして、初回を見るか見ないかとか、見たいと思うポイントの基準が、ドラマによって、結構違うなぁと我ながらはたと気づいた。

天海祐希って、こういう役ほんとハマるよなぁ。
しっかりしてそうで、おっちょこちょいでドジな感じが、自分に似てる。kao02

たぶん、来週も見る。

アイシテイル~海容~

2009 - 04/16 [Thu] - 23:24

昨日見たのは「アイシテル ~海容~」というドラマ。
漫画が原作らしい。

「もし、幼い我子が人を殺したら?」そんな衝撃的な事件をテーマに据えていることもあって、
内容が気になった。

物語は、殺人を犯した少年の家族・野口家、殺された少年の家族・小沢家、そして、家庭裁判所調査官と務め、自身にも小学4年生の息子がいる富田家の3つの家族を中心に、それぞれの家族の愛の形を描いている。

どの家族も普通っぽさがあり、実際の事件とかでもいたって普通の家族が加害者にもなり、被害者にもなるんだろうなというのが想像できる。

初回はまだ殺人を犯した少年が捕まって母親と警察で対面というところまでだったので、とにかく先が気になるなっということで、たぶん次も見ると思う。

タイトルにつけられた「海容」という言葉は、他人の過ちや罪を広い海のような心を持って接していくという意味合いがこめられていると言う。

私は母親という立場ではないけん、気持ち的には感情移入しにくいドラマではあるけれど、客観的にいろいろと考えれたらなぁと思う。
テーマが重いので、楽しんでみる感じではないな。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):45分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

アタシんちの男子

2009 - 04/15 [Wed] - 23:08

4月14日初回のドラマ「アタシんちの男子」を見た。

最近、イケメンを集めたって感じのドラマが多いよなぁ。

ってか、前の「メイちゃんの執事」は内容が面白くなさそうなので、見なかったけど、これは、何かドラバタしてて面白そうかなぁと思って。

掘北真希とかそんなに好きではないし、まぁイケメンが見たいわけでもないし、ただ、ストーリーは何気に続きが気になる感じで展開しとったけん、2回目も気になるな。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

ハンチョウ

2009 - 04/14 [Tue] - 23:18

最近、軒並みドラマが3月で終わり、とはいっても、最近は、きっちりクールで分かれてないので、「リセット」とかはまだあってたりするし、「帰ってこさせられた33分探偵」とかつなぎのドラマもあるしで、
スペシャル番組はほとんど見ないけど、割とテレビ見ちゃってる。

新ドラマは、とりあえず気になるやつは初回だけ見て、それ次第で2回目以降は決める感じやけど、
春クールは意外とどんなのやろ~?って思うのが多くて、今から月末までは見るのが多くなりそう。

さて、昨日4月13日初回の「ハンチョウ~神南署安積班~」を見た。

月8って水戸黄門がありよったりで、全く見らんちゃけど、何か内容的に面白そうやし、キャストも揃ってるので、見てみた。
ちなみに、月8のこのドラマ、「パナソニック ドラマシアター」なので、CMはパナソニックだらけ。

さて、初回を見た感想やけど、市原悦子がやっぱしうまいね。
って、ゲストだけど。

毎回ゲストがいるみたいで、基本的に1話完結型っぽいので、無理なく見れそう。
刑事ものってあんまり見らんのやけど、これはちょっと人情味があって、ドロドロしてない感じなので、かな。

暑いっ

2009 - 04/13 [Mon] - 23:15

ここ最近、暖かい日が続いとったけど、今日の職場は特に暑かった。

あまりに暑いので、エアコンを入れたっちゃけど、埃っぽくなり最悪。

エアコンのフィルタは業者が換えるのでなんともできんし、天井の排気ダクトは届く代物ではないし。

窓を開けようと試みるも、固くて開かず。
つうか、窓大きいし、鉄枠だし。無理~。

つうことで、冷たい飲み物を飲むぐらいしか対策できず...。


ゴッドハンド輝

2009 - 04/12 [Sun] - 23:05

4月11日初回のドラマ「ゴッドハンド輝」を見た。

週間少年マガジンで昔読んでたこともあって、ドラマは見るつもりだった。

輝役が平岡祐太ってのは、何かちょっと違う感じがしたけど、まぁドジな感じは出せてたと思う。

なんだかんだで、結構有名な役者さんが揃ってるので、面白い。
でも、輝にはイラッっとくるけどね。

まっ、医者もののドラマは好きやけん、最後まで見るかな。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

自分らしいチャリ

2009 - 04/11 [Sat] - 16:30

ようやくチャリ購入。ロードバイク

職場の人から、私らしくないと散々言われたママチャリから卒業っす。

6段変速27インチのクロスバイクっつうやつです。

スカートじゃ乗れない?代物です。
とか言いながら、高校時代MTBで通ってましたが。

常に前傾姿勢。

スピードもそれなりに出るし、楽です。

見た目はシティサイクル的なんやけど、ステッカーがダサいので、張り替えようかと思ってます。

さて、何日で買い換えたことがバレるかなぁ?にやり

季節の変わり目

2009 - 04/10 [Fri] - 23:55

忙しくて、GWが待ち遠しい、今日この頃。
季節の変わり目で暑くなったり、寒くなったり。
こういうときによく風邪引くっちゃんねぇ。睡眠不足だし。

気を引き締めて、うがいと手洗いやね。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):45分
・ボディ・コンバット(プログラム):45分

クローズZERO

2009 - 04/09 [Thu] - 23:55

本日の映画レビューは、「クローズZERO」

<内容>


不良たちが集まり、最強・最凶の高校として知られる鈴蘭男子高校。芹沢多摩雄が率いる“芹沢軍団”を筆頭にいくつもの不良グループが抗争を繰り広げるこの学校に、1人の転校生がやって来た。その名は滝谷源治。不可能と言われる鈴蘭制覇を本気で狙う彼は、ふとしたことで知り合った鈴蘭OBで矢崎組のチンピラ・片桐拳と意気投合。片桐の知恵を借りながら、鈴蘭制覇へと歩を進め始めるのだが……。


「クローズZEROⅡ」 が公開間近っつうことで、見てみたけど思ったより面白くないね。

何がいいのかよく分からん。
喧嘩ばっかりやし。
男子は面白いのかもしれん。
まぁⅡにつながりそうな終わり方やったけど。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):45分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

イケ麺そば屋探偵

2009 - 04/08 [Wed] - 23:53

4月4日に初回放送の「イケ麺そば屋探偵」を見たが、ちんぷんかんぷんで分け分からん。

竹中直人はいったい何者なのか?

探偵って?

もう、絶対見ない!!

悩み

2009 - 04/07 [Tue] - 23:45

5月の半ばに友人の結婚式があるっちゃけど、日が経つにつれ、その頃が仕事のピークになりそう。
休日出勤もしなきゃなんないほどに。

福岡に帰るので年休取らなきゃなんないけど、取れるかなぁって感じ。

でも、仕事より結婚式っしょニコッ♪

何とかゴリ押しで休みます。
休み前後は死ぬかもしれんけど(笑)。

今からちょいちょい職場で休みを公言しとこーっと。

ひとりごと

2009 - 04/06 [Mon] - 23:45

あまりの忙しさにジム行く気力を失った。
今週も忙しいので、無理せず体調を維持することに専念。

テレビは番組改編やドラマとかもクールが切り替わるときでスペシャルばっかで
面白くない。

なので、撮りためた映画をついつい見てしまい、気づけば12時を過ぎてしまう。
いやー、ヤバイね。

12時には寝ないと。

チャリ

2009 - 04/05 [Sun] - 23:44

チャリのチェーンのところが変な音を立ててて恥ずかしいので、
そろそろチャリを買い替えようと思いよっちゃけど、昨日はあいにくの雨。

今日はケーブルテレビの点検日やら何やらで行けそうにない。

平日はチャリ屋が開いている時間に帰れないし。

あーこんなとき前みたくフレックスだったらなぁ。
朝行くのに。
といいつつも、最近会議だらけなので、朝遅れていくとか無理やけど。

あと1週間、我慢すっかぁ。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

やる気

2009 - 04/04 [Sat] - 23:43

今日は、ジムに行く気が急になくなったが、体は元気なのと、一旦行かなくなると、
ずるずるサボりそうやけん、気を奮い立たせて行ってみた。

行ったら、それなりに動けたんやけど、コンバットの途中で、エンジンが切れたのか、
急に疲労が...。
つうことでそれ以降は適当に流した。

一体、何?
とはいえ、帰ったら別にそんなに疲労感はなく、まぁ一時的なものだったみたい。
っつうか、おなかがすいてただけかも。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

2009 - 04/03 [Fri] - 23:29

人気の刑事ドラマみたいやけど、見たことがないっつうことで、「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」のペアチケットが当たったのを気に、ちょうどテレビであってたので、「相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」 を見た。

<内容>


現場に謎の記号が残される殺人事件が連続して発生。記号をチェスの棋譜と看破した警視庁特命係の杉下右京と亀山薫は独自の捜査に乗り出し、被害者全員に連絡を取っていた少女・やよいを割り出した。しかしやよいへの取調べは弁護士によって阻止され、捜査は行き詰ってしまう。そこで右京は事件に関連するサイトの管理人とメール交換によるチェス勝負に挑む。結果は右京の勝利。しかし投了図は、予期せぬものを示していた……。


ドラマを見てないけど、ストーリー自体は新たなものなので、それなりに楽しめた。
映画というだけあって、スケールも大きいし、アクションシーンもあるしであっという間に時間が過ぎた気がする。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):45分
・ボディ・コンバット(プログラム):45分

通勤

2009 - 04/02 [Thu] - 23:04

まだ世間は春休みなせいか、高校生がいなくて、通勤が非常に楽だ。

学校が始まると、私の通勤経路は大学生やら高校生やらがほんとに多いんで、とっても困る。

大学生はそうでもないっちゃけど、高校生の暴走自転車軍団、あるいは、歩道を広がって通学するけん、むっちゃ迷惑。

しかも、あんまりよくない学校というか、正直ガラが悪い高校だろうなぁと思われる感じなので、態度も悪い。
あまり関西の高校に詳しくないし、偏見はよくないと思うんやけど、しゃーないよね。

朝会出なくていいんだったら、通学時間帯とずらせていいんだけどねぇ。

あー、やだなぁ。


【本日のメニュー】
・筋トレ:5種×15回×2セット
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

2009年度はじまりはじまり

2009 - 04/01 [Wed] - 23:41

不況のあおりを受けて、だいぶ人員削減&再配置がなされて、人が減ったんで、
このご時勢ながら仕事がパンパン。
処理しきれん。

残業はあまりするなと言われても絶対無理っす。

つうか、そういわれても今月はやっちゃうんで。

あー、4月1日なのに嘘つき損ねたぁ。
正直もんつうことで。


【本日のメニュー】
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

 | HOME | 

プロフィール

やっ ちゃん

Author:やっ ちゃん
福岡と家族をこよなく愛するのぼせもん。
音楽、映画、旅行などなど結構多趣味かも。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Mr.Children Songs

GLAY Songs

BLOGPET

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

blogram投票ボタン

Time for Christmas

rare collecrives vol.3&4

GLAY LIVE DVD

『ザ・タウン』検定

RSSフィード

占い

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アジャストメント

