私の日々のしょーもない出来事を中心に書いてます。 基本、博多弁で。

  なんばしよっとのナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


ヨーグルト

2009 - 05/31 [Sun] - 22:38

なんかまだいつものペースにならずというか、1週間ジムに行かんだけで、こんなに筋肉痛になるとは。
いかんいかん。

今日の出来事で言うと、私の大好きなヨーグルトを買い損ねたこと。

午前中に行ったにもかかわらず、売り切れ。
そんなに安売りでもないし~。

誰かが買い占めたな。

別のとこに行くのも面倒なので、明日はおあずけ。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分


DSi

2009 - 05/30 [Sat] - 23:37

今日、先日当たったと報告したDSiが届いた。

色はホワイト。

今持ってるDSliteと同じ色や~ん。

DSiの方が若干スリムな感じがするけど、横幅が少し大きくなってて、今持ってるケースに入らんので、画面の保護シートとともに買いに行かんといかん。

DSliteは結構キレイに使ってたし、保護シートも貼ってたし、箱もちゃんととっておいたので、それなりの値段で売れそうな感じ。
おこずかいが増えたな。

今度売ってきます!!


【本日のメニュー】
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

雑誌のモニター

2009 - 05/29 [Fri] - 23:57

最近、ついてるようなついてないような感じ。

佐川急便事件とか、仕事でもついてないなぁと思っとったところ、ある知らせが。

とある雑誌のモニターに当選したらしい。

出してみるもんだ。

3月まで、ある雑誌が無料で送られてきて、アンケートに答えるっちゅうもの。

これでまた流行に敏感になれる!!


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):45分
・ボディ・コンバット(プログラム):45分

軽い

2009 - 05/28 [Thu] - 23:56

昨日、不測の事態というか、佐川急便のおかげでジムに行けなかったので、今日こそはと意気込んで会社へ。

BUT、しかし、予想以上に仕事が忙しく、21時前に退社することは叶わず...。

ということで、木曜最後のコンバットに出た。

1週間ぶりだとなんと新鮮なことか。

というか、かなり体が軽くて動けた。

ということは、通いつめてるときはちょっと疲れすぎてるのかもしれん。

日曜に髪を切ったので、超動きやすかった。

髪洗うの楽だし、乾かすのも楽だし。
とはいえ、乾かすときのドライヤーの向きは私の場合神経使うけど。


【本日のメニュー】
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

DSi

2009 - 05/27 [Wed] - 19:43

私、このブログで話してなかったですが、パズル雑誌を買ってたりします。
漢字系のだったり、ナンプレとか数字系だったり。

よう、そんな暇あるねと思われるけど、まぁその通りなんですが、暇つぶしというよりは、頭の体操という感じで時間が作れたらやってます。
んで、今まで当たった試しはなかったっちゃけど、今回、DSiが当たった!!

しかも、1名様

すごくなーい!

とはいえ、思いっきりDS liteを持ってますんで、売りに行こうかと。

いや、DSiは自分で使おう!

カメラ使ってみたいし。

DS liteを売り払うかもです。

2,3年前、忘年会のビンゴ大会でDS liteを当てて、そのときも売ったけど、またしてもやん。
なぜか、DSには縁がある...。

ということで、出せば当たるっちゅうことです。
難易度が高いものだとより一層ね。

いつもの生活に

2009 - 05/26 [Tue] - 23:42

今日、いつもの通勤やった。

高校生の大群との戦い。
おまいら、マスクせぃ!

ってか、マスク率下がった気がする。

まぁ、私はあと1週間は少なくとも続けようかなと思ってます。
乗り物に乗るときもね。

マスク生活へ

2009 - 05/25 [Mon] - 23:41

今日、大阪へ帰ってきました。

ap bank fesに向けて、寝袋やら持って帰ってきたので、行きと違って大荷物。
まぁ軽かったっちゃけど。

テントも昨日購入したし、約50日前ぐらいだけど、着々と準備しております。
たぶんあっという間にやってくるね、当日が。

これでまた仕事にもやる気が出るっちゅうもんです。

あー、またマスク生活やーん。

それにしても、私が福岡から帰ってきた途端、福岡で新型インフルエンザの患者が出たってニュース。
聞きたくない!
まぁアメリカ人やったんで、いいですが。

MR.BRAIN

2009 - 05/24 [Sun] - 21:40

昨日スタートの「MR.BRAIN」を見ました。

あれだけCMしまくってるから、どうかと思いきや、あんまり面白くない。
あれだけの俳優陣を配していながら、生かしきれてない感じ。
事件も、場所(場面)もころころ変わって、ストーリーとして通ってない気がする。
肝心なそれぞれの事象に対する"理由"がないから。

ガリレオの方が筋が通ってて面白かったなぁ。

最初の爆破事件はなんだったの?とか、どうなったの?とか、ハムスターは?とか、あれだけセキュリティーを万全にしてそうに最初はしてたのに、後の方はグダグダだなとか、まぁいろいろ気になった。

私は最後まで起きてたけど、隣で見てた母と妹は寝てたからね。
初回は視聴率はあのCMと木村拓哉の番宣のせいで、そこそこ行くかもしれんけど、2回目以降は苦戦するかもね。

結婚式へ

2009 - 05/23 [Sat] - 23:39

今日は、友人の結婚式ということで、朝早くからせっせと支度。

暑いくらいのいいお天気で、2人の日ごろの行いがいいのかな?
まっ、私の参加した式で雨降ったことないけど。

結婚式は、やっぱなんかこっちまで緊張が伝わるというか、でも主役の2人は落ち着いてた。
披露宴も、最近の式の感じで、でもゆったり時間が流れるというか、周りの人と話す時間も食事の時間もたっぷりあったし、私的にはBGMもなかなかいいセレクションだと思ったりしてた。

来賓の挨拶が会社の話が多くて、それ関係の人はチンプンカンプンなんじゃないかとか、みんな3Dのめがねっぽいのをかけて写真撮影したのはおもしろかったなとか、細かい話は置いといて、結婚式ってやっぱプチ同窓会みたいな感じだよなぁと。
いろんな懐かしい人と引き合わせてくれる場というか。

あとは2人の人柄が出たり、好みが出たり。
まっ何より親が一番喜ぶ日だったりするのかなぁと思う。

ただ結婚式のたんびに、自分に降りかかってくる数々の言葉たちをどう切り抜けるか、これが独身者にとっては一番大変なとこです。

福岡へ

2009 - 05/22 [Fri] - 21:38

福岡に帰って参りました。

いやー、マスク疲れた。

やっぱ大阪駅周辺は8割ぐらいはマスクしてて、新幹線の中も結構してたけど、博多駅に着いたら、新幹線降りる人はマスク、乗るのにホームで待ってる人はほとんどしていないっつう、異様な光景でした。

地元じゃー、ほとんどマスクしてないし、私も家に帰って、手洗い、うがい、かばんなどの消毒を終えて、無事マスクから開放!!

ap bank fesのチケットが...

2009 - 05/21 [Thu] - 23:55

今日は、ap bank fesのチケット当落発表の日。

祈るような気持ちで、メールを開いたら、、、

"当選"

の文字が!

やったー!! 

これでap bank fesデビューだぁ。

つうことで、テントとか切符の手配とかしなきゃ。

とかいいつつ、まだ明日帰省する準備ゼロ。

やべぇ。

今日も睡眠不足かも~。


【本日のメニュー】
・ボディ・ステップ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

レッドクリフ

2009 - 05/20 [Wed] - 23:48

本日の映画レビューは、「レッドクリフ」

<内容>


西暦208年、曹操率いる80万の魏軍に対抗するため、蜀の軍師・孔明は同じく魏に降伏を迫られている呉と同盟を結ぶ策に出る。魏軍と呉・蜀連合軍とが長江の赤壁で繰り広げ、「三国志演義」でも描かれた“赤壁の戦い”を、ジョン・ウー監督が壮大なスケールで映画化する全2部作の前編。



「レッドクリフ2」が公開されるということで、TVであってた。

最後あれだけ2の紹介されたら、見に行かざるを得ないみたいな作りだったなぁ。
でも、思いっきり行く機会逃したけどね。

三国志はまったく興味がなかったので、その辺りの前知識ゼロで見たけど、それでも映画としてはスケールが大きくて迫力のあるシーンが結構あったと思う。

人間関係は、1回ではイマイチつかみきれないとこはあったけど。

とはいえ、"赤壁の戦い"やけん、"レッドクリフ"なのね~と今頃気づいた私。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

マスク人増加中

2009 - 05/19 [Tue] - 23:20

今朝の通勤時は昨日より格段にマスク率が増えてた。マスク
たぶん30~40%ぐらい。

今週末、友人の結婚式で福岡に帰るけど、大阪から来たってことで嫌がられないかか心配。

私的にやれること、手洗い、うがい、マスク着用等やってるので、感染確率はだいぶ低いと思うんだけど。

実際、いろんなとこで、兵庫とか大阪への旅行取りやめとか相次いでるみたいだし、なんか汚染地域みたいな扱いをする人も中にはいるみたいだし、用心するに越したことはないけど、ちょっと偏見とかはやめたがいい。
それにさー、日本は医療が発達してて、みんなそれほど重症にはなってないしね。

でも、医療機関の人は、今めっちゃ大変やろーね。
通常の患者さんに加えてやし、新型とそうでないのの区別をするのでも手間がかかるし、普通に通院してくる人やお見舞いの人の消毒とかケアとかしなきゃならんだろうし。
気疲れしそう...。

早く落ち着く日が来ることを祈るばかりだね。

新型インフルエンザ

2009 - 05/18 [Mon] - 23:55

昨日から兵庫、大阪で新型インフルエンザの感染者が増えているっつうことで、私も今日からマスクで通勤。一応、会社ではいろんなとこから来ている人がいるので、社内でもつけてた。

割合的に言うと、
朝の通勤時は数%の人が着用。
会社内では1%もいないかなぁ。
ところが、帰りは道ゆく人のマスクの割合が朝より増えてた。
ニュースを見て、着用し始めた人が増えたのかなぁ?

朝は特に高校生が、学校に向かっている人と、休校を知って帰ってる人ですごく多かった。というかたむろってたというか。
出歩いちゃいけないための休校なんだけど、これからどうしよっかみたいな話になってるし。

今は個人情報保護法とかで電話とか学校って把握してないのかなぁ?
わざわざ通学させてしまっちゃってるし。それとも配布物とかがあったとか?
宿題出す学校もあるみたいだし。
そのほうが出歩かず家にいるかも~。

そうそう会社では、入口で消毒させられた。一部のとこでは検温もやってたみたいだけど。

幼稚園や保育園とか、学校が休園、休校になって、会社を休みますって人もいた。共働きだったり、親とか面倒見てくれる人が近くにいない人だと、交互に休んだりしなきゃならなくて、大変みたい。

あと、普通の風邪を引いてるとかですっごい咳き込んでる人もいるし、一緒に会議とかだと、ちょっと勘弁してほしい。ほんとマスク重要。


【本日のメニュー】
・筋トレ:6種×15回×2セット
・腹筋:15回×2
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

「ゴッドハンド輝」最終回

2009 - 05/16 [Sat] - 23:16

今日、「ゴッドハンド輝」が最終回だった。
6回って短くない?

まぁ、来週からある「Mr.Brain」までのつなぎだったのかなぁ。
「Mr.Brain」やたらCMしまくってるし、役者は揃えまくってるし。

「ゴッドハンド輝」は、あんまり最終回らしくない最終回で、なんかまたやりそうな終わり方だった気がする。

いくらでも続きがかけそうな感じ。
というか四瑛会がどうしていくかとかそんな話もなかったしね。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

お勧め曲

2009 - 05/15 [Fri] - 23:55

最近、いいと思っている歌は、

superfly『My Best of My Life』
ドラマ「BOSS」の主題歌。

やっぱsuperflyだなって曲。
歌詞が超いい。
生きてるってことを考えさせる。
元気になれる。
励まされる。
生きようって。
そういう歌。

あと、もう一つ。
ドラマ「ザ・クイズショウ」主題歌で、『明日の記憶』

これも歌詞がいい。
未来に向かえる歌。
過去を顧みるより前を向いて、やり直せるって。

嵐っていい歌に恵まれてるよなぁ。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):45分
・ボディ・コンバット(プログラム):45分

6月から

2009 - 05/14 [Thu] - 23:55

今日はジム多かったなぁ。
プログラムが6月から変わることも影響してるのかな。

私的には都合のいい方に変わってたのでいいかな。
これで木曜はたぶん無理しては行かなくなるかも。

木曜は夜遅いプログラムを受けてて、正直、金曜朝がつらいっちゃけど、それが金曜になれば、金曜は次の日休みやけん、遅くてもいいしね。


【本日のメニュー】
・ボディ・ステップ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

どうすっかな

2009 - 05/13 [Wed] - 23:40

今日お昼に食べたパスタセットが効いてか、体重増!kao05

GWで衰えた筋肉をこの1週間の筋トレで呼び覚まして、筋肉による体重増ならまぁいいけど、そうでない気がする。

なにげに残業多くて、食事のバランスっつうか、時間帯をうまく調整できてないせいかもしれん。

体重の細かい数字に一喜一憂するのはやめて、長いスパンでどうすっかだなぁ。
落ち着くとこに落ち着いてるから、ここからは抜本的な改革が必要かもしれん。

ただ、体重よりも体脂肪とか、コレステロールとか中身をどうすっかの方が大事だし、(と自分に言い訳してるみたいやけど)ストレスない様にするのが一番だと思う(と自分に都合のいいように考えてみる)。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

白い春

2009 - 05/12 [Tue] - 23:53

初回からは見とらんけど、GWで実家に帰った際、2回ぐらい見て、続きが気になってしまい、火曜のドラマ「白い春」を見てしまった。

ブログパーツまで貼っちゃったし、最終回まで見ないわけにはいかんよなぁ。

このクール、ドラマ見すぎ。

仕事とドラマとジムと家事とその他もろもろでホントゆっくりしてる間&睡眠時間がない!
何気にブログも時間費やしてるしね。

とはいえ、もうライフワークだから、無理せず続けます。

まぁ人にもよくそれだけのことよくやってるねって言われるけどー、ぼーっとしててもつまんないっしょ。
でも、だりぃときもあるけどね。

たぶん、自分のやりたいことをこれだけやれるのってある意味幸せなのかもしれない。
そんなこと意識したこたーないけど。

夏フェスへ

2009 - 05/11 [Mon] - 23:59

5月も半ば、そろそろ夏フェスに向けて、いろいろ情報が出てくる頃になった。
最近夏フェスに行けてないので、今年は是非とも行きたい。

毎年、Higher Groundに行きたいと思っていたっちゃけど、現時点で今年はあんまり興味をそそられるアーティストがおらんけん、やめようかと。
んで、目標に絞ったのが、ap bank fes
これも、一度は行きたいなと思ってて、去年はGLAYが出たけん、一番行き時だったちゃけど、仕事とか、それに向けてのアクションが遅かったこともあって、今年は燃えてます!

まだアーティストは発表になっとらんけど、まっbank bandは確定なので、ミスチルファンとしてはいいかなと。

もちろん参加するからには3日間。
しかもできればキャンプもやりたいと思ってます。

チケットは抽選やけん、あとは私のくじ運を信じるしかないなぁ。


【本日のメニュー】
・筋トレ:4種×15回×2セット
・腹筋:15回×3セット
・バイク:20分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

7万人探偵ニトベ

2009 - 05/10 [Sun] - 23:45

BS朝日のドラマ「7万人探偵ニトベ」を3本取りためてて、ようやく見れた。

主人公は携帯を常にいじってて、なんか面白い写真をとっちゃーブログにアップしてて、そのサイトの会員が7万人。
その携帯でつながっている7万人の情報を駆使して、事件を解決するもの。

刑事役が六角さんってもの面白い。
つうか、宗像刑事とつぐみのやりとりが面白い。

時間が30分と短いのも見やすいし、1話完結的なのも楽。
オススメです。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

⇒パンプのときの重りがこんなに重かったっけ?って思うぐらい、キターって感じ。
 GW太りの半分ぐらいは解消されたけどね。

アタマニア

2009 - 05/09 [Sat] - 23:43

ここ1年弱DSの面白いソフトがなかなか出ないなぁと思っていたら、久々に買いたいソフトが出てきた。
「レイトン教授と最後の時間旅行」を買って以来だな。

んで、それは、レイトン教授シリーズを出してるとこ(レベルファイブ)が出すソフトで アタマニアシリーズ

以下の3つ。

・スローンとマクヘールの謎の物語(5月21日発売)
・多胡輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行(6月18日発売)
・多湖輝の頭の体操 第2集 銀河横断謎解きアドベンチャー(6月18日発売)


HPを見てもどんなものか謎だらけ過ぎて買いたくなった。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):60分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

⇒筋肉痛でバテバテだった...。

漂流ネットカフェ

2009 - 05/08 [Fri] - 23:39

私の見てるドラマって、何か深夜系が多い。
だからいっつも録画。
っつうか、タイムリーに見ることなんかほとんどない。

さて、深夜のドラマで何気に見てるのが、「漂流ネットカフェ」

なんかちょっと昔あったドラマ「漂流教室」に似てると思うのは私だけ?

内容的にもちょっとそんな感じだし。

ちょっとダークな感じのドラマだし、出てくる登場人物すべてが怪しいというか。
現時点ではさほど面白いもんでなく、たぶん、最後の2回くらいが面白いんだろうな。


【本日のメニュー】
・筋トレ:2種×15回×2セット
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

連休明け

2009 - 05/07 [Thu] - 23:59

連休明け初日。
今日から仕事。

突発やら何やらで、初日から忙しい。

夕方からは頭痛がするし。
雨の影響でちょっと寒いのが影響してるのかなぁ?

で、GWで太った分を解消すべく、多少の頭痛&眠気は我慢して、仕事を20時過ぎには切り上げてジムへ。

行って動いてたら、頭痛も吹っ飛んで、だけど、体は休みボケで休み前よりは体力が落ちてるのがアリアリとわかる。

明日は若干筋肉痛になるかもしれん。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ(プログラム):45分
・ボディ・コンバット(プログラム):60分

GW終了

2009 - 05/06 [Wed] - 22:09

休みもあっという間だったなぁ。

まぁ分かってたことやけど。

豚インフルエンザのこともあるし、ちょっと人混みは避けたい感じっちゃけど、帰らないかんので、駅に行くと、帰省の人で結構混んでた。
新幹線ももちろん、自由席に座れない人が指定席のデッキにもいっぱいいて、それでもETC高速1000円の効果で例年よりも少ないのかもしれん。

んで、今日の福岡はかなりよいお天気やったけど、大阪は雨だった。
まっ、家まで外を歩くことはほとんどないので、よかったばってん。

さー、明日から2日間なんとか乗り切ろうっと。

こどもの日

2009 - 05/05 [Tue] - 19:05

本日、こどもの日。
大人、子供で言えば、もはや子供やないばってん、親子の関係で言うと、親からすれば子なわけで。

我が家では毎年、ちまきを食べてて、今年もちまきを食べた。

昔、給食で出てたちまきはうまかったなぁと思い出した。
まぁ過去のことやけん、多少美化されとるかもしれんけど。

給食で他よりおいしかったものと言えばメロンパンだったなぁ。
メロンパンにはうるさい自信があるけど、なぜ給食のやつがあんなにうまかったか、しかも中学時代ね。
いまだにあのクオリティは謎だ。

給食は、たぶんみんないろんな思い出があるはず。
多聞にもれず私も数々の思い出がある。
ほとんど小学生時代のこと。

なぜ給食の食パンは焼かずに食べれてたのかとか、
パンについてくるジャムは嫌いだったとか、特に、オレンジマーマレードは絶対残してた。
レーズンパンも嫌いだったし。

鶏のからあげは嫌いだったから、よく人にあげてたとか、
代わりにプロセスチーズはよくもらってたなぁとか。

クラムチャウダーに小さな子蟹が入ってて、それだけは食べたくないって先生に言ったら食べろと言われて、拗ねて結局食べなかったこともあったっけ。
普通に残せばいいのに、あの頃は律儀というか真面目だったのか。

中学に入ってからは、あんまり給食の思い出ってないな。
給食当番が面倒とか、牛乳係か食器係が希望者がないんだよなぁとかぐらいかなぁ。
給食当番のエプロン&帽子を洗濯して持ってくるの忘れる奴がいたり、家庭によって洗剤のにおいが違うとか、アイロンのかけ方も違ってたりとか、まぁいろいろあったなぁ。

今って、給食のメニューも違うっちゃろーね。
でも、今の子ってアレルギーの子が多いけん、大変やろーね。

なんかグダグダしてきたけん、今日はこのくらいで。

腕時計

2009 - 05/04 [Mon] - 18:02

今年もどんたく2日目は雨だねぇ。
もう10年以上どんたくは見とらんけど、なんかいっつも雨。

昨日は晴れてたから、パレードはまぁなんとかできたのかもしれんけど。
今日はどうなんだろ。

ということで、雨やけん、父に車出してもらって、時計を買いに。

前にも書いたと思うっちゃけど、使っていた時計が電池が切れて、バンドのとこの金属も消耗が激しいので、買い換えたいと思いつつ、数ヶ月、時計なしで生活。

かねてよりソーラー式の時計が買いたくて、さらに電波時計だったらなお嬉しいと思いつつ、なかなか気に入るデザインがなかった。

個人的には、G-Shockとかのディジタル時計が好きやけど、っていうかそっちは持ってるので、普通の時計を探してた。
しかも、○じゃないのが好みなんで、あんまりそんなデザインがなくて、ずっと買えなかった。
とにかくデザインにはうるさいんっす。

んで、ついに買いました。
これで、数年は安泰だ。 ...... と 思う。

活力

2009 - 05/03 [Sun] - 21:01

今日は、おじさんの引越し前準備&荷物運びみたいな感じで、超疲れた。

小屋から出てきた、昔々の大量の本と雑誌と古い陶器などなどを、いるいらないで選別&まとめたり運んだり、まぁ普段鍛えてる甲斐はあるって感じだったけど。

夜は我が家お気に入りの焼肉やさんで、おいしいお肉に舌鼓を打ち、まぁ充実の1日だったけどね。
いやーほんとにうまかった。焼肉

こんなたまにある贅沢が、活力になるんだよねぇ。

ボウリング

2009 - 05/02 [Sat] - 19:55

今日、久々にボウリングをした。ボウリング

前に風邪でダウン寸前でやったら、スコアがかなりよかったって書いたと思うっちゃけど、今回は健康な状態だったので、散々な結果だった。

アベレージ120を切ったからなぁ。

また行きたい。

家事

2009 - 05/01 [Fri] - 16:54

本日も家事三昧。

家事ってのは、達成感があまりないのに、疲れる。
そして、やってて当たり前感がある。

主婦も疲れるのは当然。
もちろんそれに仕事や子供も抱えていたらもっと大変。

家事は女性の仕事って感じじゃなくなってきてるって世間じゃ言うけど、まだまだ女性にまかせっきりの男性は多いと思う。
男ばっかりの中で仕事してると、妻に任せっぱなしの人ばっかりだもん。

よく仕事で疲れたとか言い訳してる男がいるけど、家で偉そうにそう言ってたら、奥さんにそうでもないっすよって言ってやりたい。

ほんと一度、職場の男性達の奥さん方と話してみたいもんだ。
家で仕事についてどう語ってるのか。

 | HOME | 

プロフィール

やっ ちゃん

Author:やっ ちゃん
福岡と家族をこよなく愛するのぼせもん。
音楽、映画、旅行などなど結構多趣味かも。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Mr.Children Songs

GLAY Songs

BLOGPET

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング

blogram投票ボタン

Time for Christmas

rare collecrives vol.3&4

GLAY LIVE DVD

『ザ・タウン』検定

RSSフィード

占い

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アジャストメント

