私の日々のしょーもない出来事を中心に書いてます。 基本、博多弁で。

  なんばしよっとのナビゲーター   トップページ > 2010年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


GLAY TOUR in OSAKA

2010 - 11/10 [Wed] - 23:02

今日は定時で仕事を終え、急いで大阪城ホールへ。

"GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD"に行ってきました。

当日券を引き換えて、グッズ買おうとしたら、長蛇の列。

案内の人は始まるまでに買えないかもとか言ってたけど、ギリ買えた。

んで、中に入って、席に行ったら、ステージ向かって左の一番端っこ。

つまり真横。

でも近かった。

もっと早く行ってれば、前のほうだったけど...。

初日だからかメンバーの緊張とわくわく感が伝わってきた。

ネタバレするとよくないんで、詳しくは書かんけど、
アルバムの曲はもちろんのこと、今まであんまりやったことがない曲もやってくれた。

定番ももちろんあった。

衝撃は、アンコールのラストナンバー。

ヒントはみんなで歌った。でもI'm in Loveじゃないよってぐらいかな。

私も大きな声で歌った。気持ちよかったなぁ。


ダメ元

2010 - 11/08 [Mon] - 23:06

昨日22時からGLAYの大阪講演の追加販売(ステージサイド席)があって、ダメ元でやってみたら、取れた。

多分やろうと思ったら2日とも取れただろうけど、2日とも定時で帰れないかも~と思って、ツアー初日をゲットした。

いったい、今までの苦労はなんだったんだろうか?


【本日のメニュー】
・筋トレ:7種×15回×2セット

京都

2010 - 11/07 [Sun] - 23:08

今日は同じ会社のまぁ知り合い的な人の結婚式の2次会に行ってきた。

久しぶりに会う人たちばっかりで、ちょっとした同窓会的な感じだった。


京都であったっちゃけど、行くまでがほんとすごい人混みだった。
おかげで着いた頃汗だくやったよ。

文化の日

2010 - 11/03 [Wed] - 23:26

妹と買い物三昧して、今日は遅めに大阪へ。

マジ、疲れましたが、結構充実の5日間でした。



文化の日。


文化的なことはまったくしてない...。

レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 “花鳥風月”

2010 - 11/02 [Tue] - 23:25

本日、レミオロメンのライブに行ってきました。

グッズを買うべく早めに行ったのに、お目当てのグッズないし。
ライブ前からブルー。

そして、ライブ前は最近恒例となりつつある栗ごはんを堪能。
栗ご飯昔は嫌いだったけど、今は結構好き。


藤巻さんは今日は喉の調子が悪いのか、高音パートがことごとく出てなかった。

途中であきらめたのか低く歌ってた。

1階の後ろの方だったけど、ホールなので、近かった。

意外と年配の人が多くてびっくり。
しかも1人とかで来てたし。

前に薄い幕が下りてきて、後ろのスクリーンと前の幕との映像の演出がかなりよかった。

カイジ ~人生逆転ゲーム~

2010 - 11/01 [Mon] - 20:17

平日ということで、のんびり過ごした。

買い物も結構したし。


んで、
「カイジ ~人生逆転ゲーム~」を見た。

<内容>


伊藤カイジはだらだらと無為の日々を送る26歳のフリーター。そんな彼に悪徳金融会社の社長・遠藤が近づく。友人の借金を肩代わりさせられ、知らないうちに負債額202万円を抱え込んだカイジに、たった一夜で借金を帳消しにできて、さらに大金を手にするチャンスを提示する。半ば脅されるように乗り込んだ豪華客船エスポーワールでは、人生の負け犬たちが一発逆転のゲーム〈限定ジャンケン〉に挑もうとしていた。



カイジ2があるんやね。

初めて知った。

まぁ、ライヤーゲーム見たいで中身的にはそれほど。

でも心理戦なので、集中して見れたかな。

まぁオチが意外とよかった。

 | HOME | 

プロフィール

やっ ちゃん

Author:やっ ちゃん
福岡と家族をこよなく愛するのぼせもん。
音楽、映画、旅行などなど結構多趣味かも。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Mr.Children Songs

GLAY Songs

BLOGPET

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ランキング

blogram投票ボタン

Time for Christmas

rare collecrives vol.3&4

GLAY LIVE DVD

『ザ・タウン』検定

RSSフィード

占い

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アジャストメント

