私の日々のしょーもない出来事を中心に書いてます。 基本、博多弁で。

  なんばしよっとのナビゲーター   トップページ > 2011年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


漢字パズル

2011 - 05/31 [Tue] - 22:13

父のお陰で、漢字パズルの雑誌が当たり、久しぶりに漢字と格闘中。

こんな時にも電子辞書は大助かり。


呼び出し

2011 - 05/30 [Mon] - 22:12

今日会社に行ったら、後輩に呼び出され何かと思いきや、結婚式に来てっていうお願いだった。

なーんだ、みたいな。

煮え切らない君がようやく覚悟したか、とは言わんかったけど、まぁめでたいっすな。

会社の人の結婚式って、会社友達以外では初めてやけん、どうなるやら。

あー、髪型とか考えないかんやん。

代休終了(ーェー;)

2011 - 05/29 [Sun] - 23:00

今日、台風とともに大阪に帰ってきた。

昨日からまた体調が悪化してたのもあって、帰るのどうかなと思ったけど、超マズイ漢方薬のおかげ?でなんとか帰ってこれた。

明日からまた仕事だ。

アジャストメント

2011 - 05/28 [Sat] - 22:02

今日もあいにくの雨。

家族で昨日から公開の「アジャストメント」を見に行った。

彼が主演なので、結構アクションを期待したっちゃけど、違った。

ちょっと変わった映画。

ジャンル的にはサスペンスなのかな?

ハラハラ感もときどきあって、緩急ある映画って感じ。

狭き門

2011 - 05/26 [Thu] - 23:09

またまた落選。

一体どれほどの人が申し込んでるのやら。

全然自粛モードじゃないよ。

fes関係は。


次に期待。

もう後がないからねぇ。

なぞの○んこ

2011 - 05/25 [Wed] - 22:09

今日は新しくなった博多駅へ。

サンダルをはじめ、買いたいものを結構買えた。

買い物中、某所(室内)で、うんこを発見した。

一体何者のうんこなのか?

人なわけないし、でもペットが入るような場所じゃないし。

不思議すぎる。

それを踏んだ人もいた。

においもあった。

やわらかそうだった。

数分後、片付けられていた。


食事中だったらすいません。。。

休養

2011 - 05/21 [Sat] - 15:12

本日、福岡に帰って来ました。

GWの代わり。

まずは風邪を治さねば。

スタジアムツアー

2011 - 05/18 [Wed] - 23:11

Mr.Childrenのスタジアムツアーが発表された。

やはり狙うは、長居2daysかな。

今年がミスチルイヤーになるといいな。

チケット、ガンバロウっと。

第2回戦

2011 - 05/17 [Tue] - 23:07

今日、第2回のap申し込みした。

今度は1日券。

相変わらず、キャンプにこだわって、キャンプ付き。

アーティストの発表が終わらないうちにさっさと当たりたい。

注射×3

2011 - 05/16 [Mon] - 17:03

病院で熱冷ましの注射を打った。

点滴もしてもらった。

血液検査も。

点滴は慣れてる(笑)が、腕の筋肉のとこに打たれた注射の痛いこと。

きゅぅーーーて感じ。

血液検査の時は、なんか入れるとき失敗したらしく、ゴメン、痛かったやろって。

いや、確かにぐりってしたな感はあったけど、いわれんかったほうが、ましやった。

だって、そもそも針刺すっちゃけん、痛いのは分かってるやん。

あーあ

2011 - 05/15 [Sun] - 15:02

せっかく久々の2連休というのに、ダウン。

昨日は全く食べられず。

明日は、病院が開くので行かなきゃ。

落選

2011 - 05/12 [Thu] - 23:04

apの結果が出ました。

昨年に引き続き、落選。

あー、これから1日券を地道に集めねば。

キャンプもしたいなぁ。

mp3プレーヤー

2011 - 05/10 [Tue] - 23:01

また新しいmp3プレーヤー購入。

今のに充分満足してるんだけど、妹が欲しいって言ってるし、私はその後に出たもっと高機能機種でもいいかなと思って、買っちゃった。

また、ケース、作んなきゃ。

高校生レストラン

2011 - 05/08 [Sun] - 23:53

5/7初回の「高校生レストラン」を見てみた。

あんまり期待してなかった。

なんか今までにない感じのドラマなので、新鮮な感じがした。

まっ、かといってめちゃいいってワケでもない。

なんかこのクール、そんなドラマが多い。

お疲れ様でした。

2011 - 05/07 [Sat] - 23:36

長かった1週間が終わった。

明日は1日だけの休日。

楽しみたいけど、身の回りのことだけで一杯一杯だろうな。

自分に、

お疲れ様でしたぁ。

鈴木先生

2011 - 05/06 [Fri] - 23:39

4/25初回の「鈴木先生」を見てみた。


見ようかどうしようか悩んだドラマ。

予想通り、あんまり面白くない。学園モノ、好きなのにな。

奇蹟を信じて

2011 - 05/05 [Thu] - 23:34

今日、ap bank fes '11の最初の申込をした。

3日券は、この時だけ。

でも倍率すごいんだよねぇ。

ほんと2年前は奇跡の強運、奇跡のチケットってことに気づきもしなかったけど。

当たりますように。

大阪駅

2011 - 05/04 [Wed] - 23:33

今日、大阪駅がopen。

仕事中の私には全く関係ないんですが…。

行けるのはいつになるやら。

新しくなった博多駅とどっちに先に行けるかな。

暫くは人が多そうなのでいいや。

トラブルゼロ~

2011 - 05/03 [Tue] - 23:32

今日も他拠点にて仕事。

昨日のトラブルが嘘のようにサクサク進む。

明日からは怒りの原因の後輩が来るので、ちょっと憂鬱。

それにしても1人で仕事してる人って意外と少ない。

うちのリーダーは、最終日ですら、GWのこと何にも話さないし。

自分のマネジメントが悪いって認識あるんかな?

あったらこんなことにはならんか。

誰にも心配されてないってのどうなんだろね。

まっ、勝手にやれるんでいいですけど。

休みが好きに取れれば言うことないんですが。

Golden Working Week

2011 - 05/02 [Mon] - 23:31

今日は平日なので、あんまり休日出勤してる感覚ない。

GW前にあんなに確認したのに、やっぱりトラブル発生。

まぁなんとかなったけど。

GW明け、抗議だな。

たぶん、めんどくさくなってそうだけど。

MAY

2011 - 05/01 [Sun] - 18:30

もう5月。

昨日の女子会のせいか体調不良。

最近またジムに行けてないな。

明日から6日間仕事。

さっさと片付けて夢の代休だ!

 | HOME | 

プロフィール

やっ ちゃん

Author:やっ ちゃん
福岡と家族をこよなく愛するのぼせもん。
音楽、映画、旅行などなど結構多趣味かも。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Mr.Children Songs

GLAY Songs

BLOGPET

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

blogram投票ボタン

Time for Christmas

rare collecrives vol.3&4

GLAY LIVE DVD

『ザ・タウン』検定

RSSフィード

占い

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アジャストメント

