私の日々のしょーもない出来事を中心に書いてます。 基本、博多弁で。

  なんばしよっとのナビゲーター   トップページ > 2011年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


いいとも

2011 - 09/20 [Tue] - 23:17

ちょうど2年前、いいとも観覧が当たり、期せずして
TVに映ったわけですが、しかもかなり、またまた、当たりました~。

妹が。

で、さらに早い整理番号のため、多分、また1,2列付近かと。

来週月曜です。

平日なので、見れる人は少ないと思うので、少し安心。


しかし、まぁ、2年前も9月の今の時期。

詳しくは2009年9月のブログにて。

今よりは涼しかったような気がする。

台風はうまく去ってくれそうで、よかった。


帰宅

2011 - 09/05 [Mon] - 23:20

大阪に帰宅。

なにげに荷物が多かった。

仕事、たっぷりあるだろな。

「ロックロックこんにちは! Ver.15 ANNIVERSARY 怪人 十五少年反抗機」 を目指して頑張ろーっと。

言ってもあと4日だからね。

結婚式ってやつ

2011 - 09/04 [Sun] - 23:17


友人の結婚式に行ってきた。

朝、起きた時は雨がかなり降っとったけど、式が始まる前は上がってた。
だから、外で写真が撮れた。

神社での結婚式は初めてで、なんか厳かな面持ちで参列した。

料亭での披露宴も初めてだった。

なので、今まで出席した結婚式の中で一番シンプルだった。


結婚式があると、独身としては、ちょっといろいろ言われてめんどくさい 

後になればなるほど元はとれんよって言う人もいるし、一度はしとかなと言う人もいるし、、、。

まっ、するかどうかは別として、参考例は多いよね、この歳になると。

私は音楽だけにはこだわるな。

決めてる曲はないけど。

だって予定もないのに想像するのは時間のムダやけん。

風の音

2011 - 09/03 [Sat] - 23:16


昨夜はかなり風の音がうるさかった。

まだ台風はのろのろ。

各地の雨の被害がすごい。風はこんなに離れていても強い。

1日余裕ができたので買い物とかして、あとはサッカーとかオリンピックとか楽しんでた。

やっぱスポーツは一人より大勢で見た方が楽しいね。

台風接近

2011 - 09/02 [Fri] - 18:15

今週はずっと台風の動向が気になっていた。

明日福岡へ帰るから。

4日に友達の結婚式があるけん、

朝出社したものの、どんどん嫌な方に台風が動いて、丁度新幹線の予約時間頃、台風直撃というのを見て、今日帰ろうと決断。

お金は余分にかかるけど、駅で何時間も待たされたり、不安な夜を過ごすよりマシ。

会社には申し訳ないけど。今日は年休者も多いし。

リーダー不在やけん、先輩に言って即帰宅。

新幹線はまだ動いてるんで、予約を変更して、荷物をさっさとまとめて、いざ福岡へ。

大阪は雨より風が強い。

途中岡山辺りは雨が強く、雨が続いてたが、新山口辺りで明るくなり、曇り空だけど雨はなし。

福岡は小雨。風はかなり強い。

道路は結構混んでた。

怒涛の9月

2011 - 09/01 [Thu] - 23:05

いよいよ怒涛の9月が始まる。

何が怒涛かって?

第一週
福岡で友人の結婚式に参列

第二週
「ロックロックこんにちは! Ver.15 ANNIVERSARY 怪人 十五少年反抗機」

第三週
「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-」

第四週
「テレビ朝日ドリームフェスティバル 2011」

飛び回ります。
まぁ私は第一週と第四週だけど。妹は第二週から毎週だから。

健康に気をつけないとね。

 | HOME | 

プロフィール

やっ ちゃん

Author:やっ ちゃん
福岡と家族をこよなく愛するのぼせもん。
音楽、映画、旅行などなど結構多趣味かも。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Mr.Children Songs

GLAY Songs

BLOGPET

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

blogram投票ボタン

Time for Christmas

rare collecrives vol.3&4

GLAY LIVE DVD

『ザ・タウン』検定

RSSフィード

占い

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アジャストメント

