私の日々のしょーもない出来事を中心に書いてます。 基本、博多弁で。

  なんばしよっとのナビゲーター   トップページ > 2011年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


大晦日

2011 - 12/31 [Sat] - 18:44

あっという間に大晦日。

今年もいろいろあったけど、あんまりツイてない年だった気がする。

来年は思い出の多い年にしたい。

今年も一年、ありがとうございました!


大掃除

2011 - 12/30 [Fri] - 22:43

今日は家族で大掃除。

朝からやってなんだかんだで昼過ぎまでやってた。

帰省後あわただしす

2011 - 12/29 [Thu] - 23:05

今日から冬期休暇。

年末は毎年のことながら、指定席が取れなかったため、グリーン席で悠々と帰宅。グリーンでも満席だった。

昼前に到着して、昼食を慌ただしく摂り、
即、お寺でのもちつきへ。

帰宅後、息着く間もなく 博多ステーションシティ へ。

今日はどんだけ博多駅を通ってるのか。

で、家族で 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 を見た。

結構面白かった。

まぁ、感想はまた。

んで、初めて博多ステーションシティでごはん。

混んでるとことそうでないとこがはっきりしてた。

仕事納め

2011 - 12/28 [Wed] - 21:54

12月はいつも忙しい。

毎年毎年。

今年は少しましかなと思いきや、いらんことをやらかす輩がいて、

結局、みなとばっちりをくらい、

見事に最終日まで大忙し。

まぁ、やらかした人とその仲間達は、明日出勤になってましたけど。

私はとりあえず休み明けも休むつもりなので、1/6までの仕事は終わらせました 

帰省の新幹線

2011 - 12/05 [Mon] - 23:01

今日、年末の新幹線調べてたら、もう29日は×だらけ。

仕方がないので、グリーン車にしようとしたら希望の時間は取れず。。。

朝早いのだと取れた。

まぁ良しとするかぁ。

あー待ち遠しい。

ネット開通先送り

2011 - 12/04 [Sun] - 22:57

今日ようやくネット開通かと思いきや、なんか工事しなきゃならんとかで、
来た奴じゃできんとかで、来週に持ち越し。

もう、どんだけ待たす気。

とりあえず、またBSは見られるみたい。
あんまり見らんけど。



【本日のメニュー】
・ボディ・コンバット:60分

PCデスク

2011 - 12/03 [Sat] - 23:55

引越し後、まともに使える休日。

注文していたPCデスクが届いた。

玄関までは入れてもらったが、部屋に運ぼうとしてもまったく動かず。。。

ということで、中身だけ地道に運び、1時間もかからずに組み立て完了。

余裕ですな。

で、配置決めと配線に時間を費やし、結局あまり片付かず。。。
まぁ、ぼちぼち。


【本日のメニュー】
・ボディ・パンプ:60分
・ボディ・コンバット:60分

新ジム

2011 - 12/02 [Fri] - 23:00

今日は待ちに待ってはない賞与日。

だって夏と同じだし。

定時に帰れるのはうれしいけど。

とりあえず、今月から新しいジムなので、移籍の手続きをしに行った。

ものすごく要領が悪いスタッフで、小一時間かかった。

で、その時間、めぼしいプログラムもなかったので、
筋トレとバイクだけこいで、お風呂へ。

HPは見てたけど、こんなにお風呂がすごいとは。

今までのところと比べ物にならない施設の充実度。

こりゃー会費値上がりしたけど、価値あるな。

スパ会員があるくらいなので、普通の温泉施設的な感じ。

ジェットバスや露天風呂(ただ屋外ってだけで景色はないけど)、サウナも数種類。
アメニティも充実してるし。

風呂だけ来れる。

で、気に入ったのが、マッサージチェア。

1人15分だけど、十分。
痛かったけど、ほぐれた感はあった。
こってるからねー。


【本日のメニュー】
・筋トレ:4種×15回×2セット
・バイク:20分

 | HOME | 

プロフィール

やっ ちゃん

Author:やっ ちゃん
福岡と家族をこよなく愛するのぼせもん。
音楽、映画、旅行などなど結構多趣味かも。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Mr.Children Songs

GLAY Songs

BLOGPET

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

blogram投票ボタン

Time for Christmas

rare collecrives vol.3&4

GLAY LIVE DVD

『ザ・タウン』検定

RSSフィード

占い

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アジャストメント

