私の日々のしょーもない出来事を中心に書いてます。 基本、博多弁で。

  なんばしよっとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 引越し見積もり  


-- - --/-- [--] - --:--


引越し見積もり

2012 - 03/02 [Fri] - 22:53

引越しの見積もりを取りに来るので、年休。

1社目は、2日間かかると言われ、困った。。。
そんなに遠い距離でもないのに。
しかも時間もあいまいで、全然見積もれない感じ。

2社目は、1日で済むとのこと。
しかも、朝一からやってくれるので、時間が分かりやすいし。
あと、粗品もくれたしね。

ただ、会社が引越し費用負担するけん、安いほうに決まってしまう。。。

だから2社目の人には頑張って~って言った。

あとは、頑張るので、もし高かったら相談して下げられますって、
会社に言って~って言ってたので、ただそれだけを伝えに、会社へ。

何で来たんって感じだったけど、さっさと用事を済ませて帰宅。

そうこうするうちに、出張帰りの妹がやってきた。

明日は、どっか遊びに行くつもり~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasu77.blog117.fc2.com/tb.php/1145-e1143f4d

 | HOME | 

プロフィール

やっ ちゃん

Author:やっ ちゃん
福岡と家族をこよなく愛するのぼせもん。
音楽、映画、旅行などなど結構多趣味かも。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Mr.Children Songs

GLAY Songs

BLOGPET

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

blogram投票ボタン

Time for Christmas

rare collecrives vol.3&4

GLAY LIVE DVD

『ザ・タウン』検定

RSSフィード

占い

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アジャストメント

