私の日々のしょーもない出来事を中心に書いてます。 基本、博多弁で。

  なんばしよっとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > ポンポン山  


-- - --/-- [--] - --:--


ポンポン山

2012 - 03/15 [Thu] - 22:53

土日の予定が埋まってしまってるんで、ずーっと登ろうと誘われてた山登りのために、年休取った。

突発で。

仕事があまりそれどころじゃないんやけど(ってか、もう私異動だしいいやろー、そんな大変なとこほおりこまんでも)、強引に年休。

3人で年休を取ったけど、普段、その3人を結びつけるようなものはないので、職場の人は気づかんと思う。

ということで、

妙な3人組で、ポンポン山へ。


いきなり山へ向かう途中のバスで雨。。。

おいおい、晴れるから今日にしたのにーーー。

でも、降りてほどなくでやみました。

私、晴れ女ですからーーー。

2時間ほどで頂上に着きました。

途中、暑かったり、寒かったり。

頂上は、風がすごくて、寒かった。。。


帰りは別の方におりたんやけど、雪がずーっと舞ってた。

下って下って動かんとほんと、寒い。


で、14時ぐらいに麓に到着。

一緒に登ったおじさんの家で、そっから宴会。

飲みまくって、おじさん夕方にはダウン。。。

後輩と二人、どげんする?みたいな。

奥さんや子供に起こされてもダメなので、奥さんに駅まで送ってもらって、解散!!

明日、仕事、嫌だな~。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasu77.blog117.fc2.com/tb.php/1147-d6de1b54

 | HOME | 

プロフィール

やっ ちゃん

Author:やっ ちゃん
福岡と家族をこよなく愛するのぼせもん。
音楽、映画、旅行などなど結構多趣味かも。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Mr.Children Songs

GLAY Songs

BLOGPET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

blogram投票ボタン

Time for Christmas

rare collecrives vol.3&4

GLAY LIVE DVD

『ザ・タウン』検定

RSSフィード

占い

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アジャストメント

